導入の流れ
STEP1お問い合わせ
弊社のサービスにご興味を持って頂きましてありがとうございます。 ご要望やサービス内容に関するご質問なども気軽にお寄せ下さい。 お電話かメールフォームにてご連絡下さい。
STEP2ヒアリング
お客様のお問い合せ内容をもとに、弊社営業担当がさらに詳しくヒアリングさせて頂きます。
STEP3ご提案・ご検討
課題に応じた解決方法のご提案をいたします。仕様・プランのカスタマイズなど、お客様にさメリットのあるご提案をさせて頂きます。
STEP4ご契約・日程調整・サービスご提供開始
メンテナンス日など調整させて頂き、ご契約頂いた内容でのサービスの提供をいたします。 サービス提供後もアフターフォローをさせて頂きます。お気軽にご相談下さい。